多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 板ガムマーカーの試作2

<<   作成日時 : 2014/10/10 18:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

台風19号の進路どうなるんでしょうね〜。
18号よりやや北寄りの進路を取りそうですね。
この間は無事だったけど、なんかかなり威力のある台風らしく 怖いです。

この連休は、予定がたくさんあるので心配。

*     *    *



今日は、久しぶりに 板ガムマーカーの試作第二弾。
画像

プレ企画に出したガム風ピックです。
そのままでもいいかな?って思ったんですが、
もうちょっと痛い感じにしたいんですよね。(笑)

画像

アメカジ系は、ロッテガムのパロディみたいでわかりやすい感じが目標。

画像

アンティーク系は、若い子は知らないかもなぁ。

昔「EVE」って言うローズのガムがあったのわかりますか?
子供の頃、「大人の味?」って言うか背伸びした感じでしたね。
(調べたら4年前粒タイプシュガーレスをサークルK限定で販売されたそうです。)

あんな感じのロマンチックな雰囲気が出せないモノか。(笑)
でも淡い色って難しくて何度も変更してます。

画像

三つ折りしてイメージを膨らませて見たり。

画像

実際に試作して見たり。

やっぱり目指す感じになってないなっ。

もう少しイイデザインになるよう頑張ってみたいと思います。



 10/13は祝日の為、ブログお休みします



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





 





ロッテ/グリーンガム 業務用 100枚入
ココデカウ
●注文単位:1箱(100枚/バラ)●いつものガムですっきり、仕事疲れをリフレッシュ。※メーカーの都合


楽天市場 by ロッテ/グリーンガム 業務用 100枚入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
板ガムマーカーの試作2 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる