多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々。

<<   作成日時 : 2014/11/14 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、すっごぃ寒かったぁ〜。

でも昼間は いいお天気でベランダウォッチには最適。

画像

多肉の色づきも良くなって、メリハリが出てきましたね。

画像

でも懐中時計タブローのブロンズ姫は、あんまりいい色じゃないみたい。
棚の場所によっても違うんですね。

画像

黄色もいいね〜。

画像

リメ缶の寄せ植えも根付いたみたい。


もうじき多肉のベストシーズンになりますね。
カラフルになった多肉の写真をたくさん撮りたいです。

*     *    *



気分も乗ってきたところでお仕事も・・・。

画像
  
チケット&クーポンの試作。
硬質紙に印刷する前に、スキャンしたデータをレイヤーで乗せて合成したモノ。
なのでコンビニのコピー紙なのでペラペラですが、イメージしやすいですね。

ヴィンテージな硬質紙に印刷したら もう少しリアルになるかな?

がんばります。(^ω^)





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村













VINTAGE バスチケット3色セット
CDC webstore
[ ご注意事項 ]*PCや携帯の画面上で表現できる色は、お客様のご使用頂いているパソコンの モニター


楽天市場 by VINTAGE バスチケット3色セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさん、早いですねぇ。

本当に多肉パーティをしたくなります。

ポスターも楽しみ!
額を買って来なくては。

ヨーコ
2014/11/15 11:50
>ヨーコさんへ

面白い事は仕事がはかどります!

ホント、ファンミやオフ会あったらいいですよね。

ポスターを入れる額は、A4です。
是非リメイクしたり遊んじゃってくださいね。
なな
2014/11/17 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる