多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年分オーダー締め切ります。

<<   作成日時 : 2014/12/12 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、お受けしているオーダーが終わりましたので、キリ良くここで今年のオーダーを締め切らさせていただきます。
たくさんのみなさん。ありがとうございました。

今年はカスタムオーダーに力を入れるべき、PCのスキルアップを頑張って来た甲斐もあってラベルのお仕事をいろいろさせていただきました。

嬉しい限りです。

来年はさらに面白い事を計画してますんで それに向けて頑張りたいと思ってます。

ブログは来週いっぱいかな・・・。

ホント 師走は早いね!

画像

今、裁断中。
ビンテージっぽいラベルもいいですよね!
多肉も書ける様になったのが一番の収穫。

画像

私は、たぶんこのレトロポップが得意なんじゃないかな?
見ただけで楽しい感じが大好きです。

画像

長〜いのも作ってましたね。
ペイント要らずのホールタイプのラベル。
塗るのが苦手な私には便利アイテム。

画像

秋ぐらいからは、大きいラベルやチラシにもハマりました。
プレ企画の時はA4ポスターにも挑戦しました。

*     *    *



まだ 作りかけのモノがあったり、新しいモノを作り出したりと勝手気ままにやってますが、年明けに一度セールをしてリセットしたいなぁ〜。とも考えてます。

週末、大寒波で寒いけど月曜日は「ボロ市」ですね!

どうしよう〜。

「たくさん着込んで行こうか?来月15日に掛けるか?」

もうこればっか、考えてる所です。(笑)





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村












2015☆水彩画で描いた多肉植物カレンダー
Pareja パレハ
※画面上と実物では多少色合いが異なって見える場合がございます。ご了承下さい。水彩画で描いた多肉植物を


楽天市場 by 2015☆水彩画で描いた多肉植物カレンダー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、いっぱいオーダーさせて頂いて
本当に、有難うございました。

来年の作品も楽しみにしていますね。
ヨーコ
2014/12/16 17:07
>ヨーコさんへ

こちらこそお世話になりました。(*'ω'*)

今日、秘密兵器が届きましたよ〜。
これで変形カットやステンシルシートなんかも作れるようになるので(たぶん)面白いアイテムが増えそうです。

来年もよろしくお願いしますね。
なな
2014/12/17 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年分オーダー締め切ります。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる