多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 男前グッズを増やせ 2

<<   作成日時 : 2015/01/16 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、いいお天気ですね〜。
花粉飛んで無いですか?
私 グズグズで鼻炎のお薬飲んじゃいました。
一月から こんなじゃ先が思いやられます。(ノД`)・゜・。

今回は久しぶりに「空き缶クラフト」です。

画像
 
前回つかったラベルを 空き缶バックに貼ろうと思います。
バックの作り方は こちら

画像
 
写真の左のバックも500mlからつくったんです。
ラベルが11cmと長いので、500mlの缶でも難しいかな?
個人的に飲み口から肩の固い所を使いたくないので、側面めいっぱい使ってギリギリ。

画像
 
上部の折り返し分も惜しい・・・。
とは言え切りっぱなしでは危ないのでマステで養生。

これで何とかサイズは確保。

画像
 
メインを黒で 適当にエイジング。

「空き缶バックのバスロールサインver.」の出来上がり。

渋っ。(笑)

画像
 
造花をINしてみました。

画像
 
男前アイテムが ジワジワ増殖中です。


次は 何にしようかな?



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村









サッポロ エビスビール 500ml×24本入り
満店プロ市場
素材と製法にこだわる麦芽100%ビール麦芽100%、ドイツ・バイエルン産アロマホップと長期熟成が生み


楽天市場 by サッポロ エビスビール 500ml×24本入り の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メチャメチャ、カッコいいじゃないですかぁ〜


私はリメ缶バッグは作れないからなぁ。

次々、新作が出来そうですね。楽しみ!
ヨーコ
2015/01/17 09:26
>ヨーコさんへ

ありがとうございます。(*'ω'*)

ヨーコさんはリメ缶派ですよね!
私は、ペイントが下手なんで、なるべく塗る作業が少ない方を取ってしまいますね。(笑)

ナント、今日も続きます。
なな
2015/01/19 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
男前グッズを増やせ 2 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる