多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 男前グッズを増やせ 3

<<   作成日時 : 2015/01/19 18:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

なんと「男前シリーズ」が今日も続きます。

スイマセン。

それは何故かと言うと、昨日「コレだっ!」って思うものがあったからです。

画像

「牛乳パック」を忘れてました。
この質感が一番イイって事に気づいたんです。

だいぶ前ですが、「牛乳パックプランター」作ってましたよね?
(作成記事は こちら

画像

三角部分をカットして、表面の広告部分を剥ぎました。

そうすると かなりガサガサになります。

画像

前は、これに砂入絵の具で漆喰風にしてましたが、今回は黒メイン。
こげ茶・白で汚しました。

おぉ〜〜〜〜。バッチイ。( *´艸`)
画像

正面から確認。

ラベル貼ってる感が出てるけど、面白いかも!

画像

直植えも出来ますが、まだ寒いので上げ底をしてリメ缶の寄せ植えをIN.
プランターカバーにしています。

画像

一番バスロールサインのダメージが表現出来そうです。

ステンシルでやったら一体感が出て もっと良くなりそう!

ヨシ!次は決まったぜっ!(笑)





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村













  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど・・・牛乳パックかぁ。

でも、牛乳嫌いだから無いわぁ。

もう、ステンシルが楽しみ過ぎるぅ〜
ヨーコ
2015/01/19 18:51
>ヨーコさんへ

あっ牛乳NGなんですね〜。残念。

たぶん和紙っぽいコピー紙とかもいけると思います。

早くステンシルプレート作ってみたいと思います。
調べてもあまり情報が出てこなくて、手探り状態なんですよね。( *´艸`)
なな
2015/01/20 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
男前グッズを増やせ 3 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる