多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS モスワークだって男前。

<<   作成日時 : 2015/04/24 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁゴールデンウィークまでに、ほぼ作業を終わらせたい私。

次々と出来てきますよ〜。

今日は、「モスワーク」
これはある意味私の「代名詞」
気合が入っちゃいます。

一つ目は
画像

ブラックのリボンを付けた大人可愛いベビーシューズ。
定番のクロックスと同じデザインですが、雰囲気変わりますね!

画像
 
そのまま「ガーデンマスコット」として置く事も出来ます。
履き口に植えてもいいんですが、リボンを取って多肉を植えるのもOK。

画像

こちらは新作。「スリッポンタイプ」
一見、シンプルに見えますよね?

どこが男前かって言うと

画像

本革カカトにスタッズ風デコパーツを付けました。
色も金古美。男前でしょ!?

画像
 
本物の多肉はもちろん流行りのフェイク多肉を挿して飾ってもOK。

ここに多肉が来ると ぐっと靴っぽさが出ましたね。

画像

今回、二か月近く展示させていただくので 
その間、商品価値が下がらないように「箱入り娘」で置かせてもらおうと思ってます。

退色も防げるしね!( *´艸`)

そのまま「出産のお祝い」としてプレゼントにするのもアリかも。
お世話の少ない多肉なら子育てに忙しくなるママでも大丈夫ですよ。

ラッピングも頑張ってみようと思います。





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
















  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モスワークだって男前。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる