多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリまで粘って・・・。

<<   作成日時 : 2015/06/29 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回記事にした白いプラ版を使ったプレート作りの続編です。
(その時の記事は こちら

画像

大きくて失敗続きだったので 1/3ぐらいに縮小。

この方が失敗は少なったけど、まだまだ難しかった。

画像

ホントはプレートのつもりだったんですけど小さくなったのでチャームに変身。
懐中時計のチェーンにチャームとしてぶら下げてます。

画像

全体像は こうなります。
苗床に多肉のアレンジをして飾ります。

画像

販売時には、こんな感じで収まってます。


*     *    *





ギリギリまでドタバタしてましたが、どうにか作業は終了。
あとは値札つけとか事務作業のみ。

ふぅ〜。
次回、新しい委託先のお話をさせていただきますね。



ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





【10個】金古美 アンティークゴールド チャーム 懐中時計【G】【チャーム/手作り/手芸/メタルパーツ】
輸入原価shop
サイズ全長約35mm×横幅約25mm入 数10個 注意事項●生産時期の関係上サイズやお色が多少異なる


楽天市場 by 【10個】金古美 アンティークゴールド チャーム 懐中時計【G】【チャーム/手作り/手芸/メタルパーツ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギリギリまで粘って・・・。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる