多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 並べて見ました。

<<   作成日時 : 2015/06/05 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日は、仕事を仕上げなきゃいけない気分になりますね〜。

今日は、オーダー頂いているリメ缶の仕上げ。

画像

ベース塗りを終えた様子は こちら

画像

エイジングとチェーンをつなげて完成です。

画像

私的には、「アクリル絵の具をいかにペンキで塗ったように見せるか!」を課題としてます。
ペンキ独特の厚みのある感じが目標です。

トップコートとしてスプレー噴いてるんですけど、そのツヤ感がペンキ風にしてくれます。

画像

今回初挑戦の青と緑も、赤と同じような雰囲気になってホッとしてます。


並べて見ると 面白いですね!
微妙に違うし・・・。
自分用も作りたくなりました。(*'ω'*)

はぁ〜。ベランダに出られるようになるまで、残り1か月。
だいぶ徒長しちゃって泣きそう・・・。

早く寄せ植え始めたいよぉ〜。






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






リメイク缶 M ハンドメイド
small beans
一点一点手作りで作っており、完璧な防水加工等はされていないものです。色ムラや多少のキズ、サビも風合い


楽天市場 by リメイク缶 M ハンドメイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさん!

やっぱり、この缶ステキですね。
何も植えなくて、飾って眺めたい感じです。

楽しみ\(^-^)/
ヨーコ
2015/06/06 05:59
>ヨーコさんへ

お待たせしちゃってます。(´ω`*)
もうひとつしたいことがあるので、水曜日ごろ連絡させてもらいますね〜。

よろしくです。(*'ω'*)
なな
2015/06/08 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
並べて見ました。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる