多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーセットをゲット

<<   作成日時 : 2015/06/08 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/5から始まったマクドナルドのハッピーセットは
「トムとジェリー」と「ひつじのショーン」なんです。

私、この二つのアニメがたまらなく好きなんです。
「おもちゃ」欲し〜い!

昔から凸凹コンビのドタバタ系アニメが大好きで、トムジェリはテッパンですよね〜。
ショーンは、同じ人が作った「ウォレスとグルミット」が好きだったので、その流れで見てます。

アラフォーが「ハッピーセット」をイートインするのは恥ずかしいので、テイクアウトで2個ゲット。

まずは
画像

ショーンの「エッグトレー」です。
一輪車に卵を乗せるだけでなく、タイヤをコロコロすると足跡が付く2wayタイプ。

画像

もう一つは、シャーリーの「シリアルボウル」
食いしん坊キャラのシャーリーはビックサイズ。
写真で見たイメージより はるかに大きかったぁ。(笑)

画像

両方とも 入れ物系にしたのは、
「もちろん多肉を植える為」
これしかないでしょ!

小さいフィギアとか持ってるから、全部まとめてあの牧場っぽいジオラマが作れたら最高ですね!

画像

実はGWに横浜高島屋でやっていたショーンの映画関連のイベントにも言ってました。
ちびっ子に交じってパネルやクレイアニメの現物など見て回ったんです。

とても丁寧な作りで、車や建物などリアルに作っているので、子供でなく大人も楽しめるんですよ。

ミニチュアやエイジングなど勉強になりました。

映画はどうしようかな?
大人だけで見に行くの恥ずかしいな。(笑)
DVDになるのを待とうかな〜。




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




ひつじのショーン 1【Blu-ray】
楽天ブックス
リチャード・ゴルゾウスキー ⇒ ★ポイント10倍エントリーはこちら!1/13(火)9:59 まで【V


楽天市場 by ひつじのショーン 1【Blu-ray】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーセットをゲット 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる