多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS レトロな多肉看板

<<   作成日時 : 2015/06/12 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は金曜日。週末ですね!
月・水とお買い物記事でブログを繋いでいたのには訳があるんです。
新しく進行中のお仕事に向けて商品開発中だったんです。

でっ週末には区切りがつくように頑張ってました。

今、作っているのはレトロな「多肉看板」
画像
  
少し前に、ステンシルで試作を作ってたんですけど撃沈したので、今まで通りの感じで行くことにしました。

画像
  
ベースは多肉ラベルのデザインですが、少しカラフルにしました。
エケべリア代表リナシナです。

画像
  
「レトロな」と言うからには、アナログ感を出した方がいいのでボケた感じやニジミ・印刷のズレとか地味に施してます。

画像
  
完成品がこんな感じ。

結構、雰囲気ありますよ!

画像
  
今、販売しているサインプレートと比べると大きさの違いが分かりますか?
だいぶ大きくなってます。
これもワイヤーを通してぶら下げる事が出来ますよ。

画像
  
こちらがクラッスラ代表十字星。

画像
  
グラプト代表ブロンズ姫。

画像
 
セダム代表虹の玉。

*     *    *



今んとこ、この4種類が候補。
フルコンプリートしても、色のトーンを抑えたのでガチャガチャしないと思います。

まだイラスト作りが追いつかなくて、いつもこのメンバーですが
最終的には、各属の代表で作りたいね!(笑)



 




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






ティンサイン(ホーム・フラワー)
コロボックルランド楽天市場店
レトロデザインのティンサインです。(新品)ペイントのように見えますが紙ラベルが貼られています。10種


楽天市場 by ティンサイン(ホーム・フラワー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レトロな多肉看板 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる