多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気上昇中↑↑↑

<<   作成日時 : 2015/07/31 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日が7月最後の更新だなんて早いですね。

今月は、新しく埼玉のBond+handmeさんで委託させていただくことから始まり
昨日、今月の売上状況を教えてもらった所です。

ドキドキ。( *´艸`)

その結果にも出ているように、今人気急上昇なのが
「クリップライトピック」です。

いっつもランプにしてたかライトだったか?忘れちゃうんだよね。|д゚) 確認。

画像

こちらね! 横浜のpoetさんでも全部買ってもらいました。
私の拙いワイヤーワークで申し訳ないのですが、ジャンクな金属に魅かれちゃうのかな。

画像
 
この謎のパーツとの出会いから始まったんでしたよね。

画像
 
「ライト」ってことは決まってたんですが最初はこんなチビでした。(笑)
(製作記事は こちら

画像
 
「この穴を何で塞ごうか?」なんていろんなパーツを探してたどり着いた今の形。

画像
 
今もイベントに使って下さるお話をいただいて量産中です。

なんせ「廃品マテリアル」と言うジャンクパーツなんで、いつまでも在庫があるモノではないのですが、少しでも長く作れるように努力したいと思ってます。






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







デスクライト おしゃれ
plywood キッチン・インテリア雑貨
【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海


楽天市場 by デスクライト おしゃれ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気上昇中↑↑↑ 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる