多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐中時計の量産。

<<   作成日時 : 2015/07/22 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の風凄すぎませんか?
台風が近づいてる影響ですよね。
ウチのは、もやしっ子多肉なんで強風をまともにくらったら折れちゃいそうです。(笑)

でもこんなにイイ天気なら ペイント作業もはかどります。

「Bond」さんに納めさせてもらった「懐中時計タブロー」をイベントで使って下さると言う方があり量産中です。

画像
 
最初は、こげ茶でベタ塗り。

画像
 
お次は、ゴールド。
これで持ち手の金古美に近づくんですよね。

目指せ!「脱プラスチック」

画像
 
最後は、歯車パーツを付けたらフレームの完成です。

画像

一気にスチームパンクな懐中時計になりますよね。

明日は苗床を作りたいと思いま〜す。








おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村













タブロー(壁掛け)板のみ多肉植物用
ハンズマートキハラ
   かわいい♪猫   香箱猫ミニグレー    かわいい♪  きのこうさぎ ピンク   野菜とコラボ


楽天市場 by タブロー(壁掛け)板のみ多肉植物用 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

またまた、お世話になります。
このペイント、本当に金古美に見えますね。

楽しみです。
ヨーコ
2015/07/22 21:26
>ヨーコさんへ

オーダーありがとうございました。(*'ω'*)
ボチボチ作成開始してますよ〜。

懐中タブローは、手ごろなサイズでアレンジしやすいと思いますよ。

もうしばらくお待ちくださいね♪
なな
2015/07/23 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐中時計の量産。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる