多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 8周年 プレ企画 結果発表!

<<   作成日時 : 2015/08/28 11:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

今年は、いつもと違う感じで行いましたプレ企画。
ついに結果発表で〜す。

WEBアミダなので、私の人為操作一切できず(当たり前だけど・・・。)
私も一緒にドキドキしてます。

さて結果はどうなったでしょうね。


★★★ 結果公開中 ★★★

↑ こちらから「あみだくじドットコム」さんのサイトに入り
ご自分のエントリーしたお名前の下にある●をクリックしてください。

アミダクジが始まります。

「大当たり」のある所の●から逆アミダも出来るので確認したり、
どなたが当選したかエントリーしてない方もご覧できます。



大当たりから
画像

消火栓風リメ缶(トマト缶大)
もっと育て方のわかるタイル6枚
男前サインプレート
消火栓ピック
クリップライトピック
ランタンピック

当選者は ( ミキティ )さん 

そして中当たり
画像

消火栓風リメ缶(トマト缶)
もっと育て方のわかるタイル6枚
男前サインプレート
クリップライトピック
ランタンピック

当選者は ( コチョコチョ )さん
連絡先のメールお願いします。 

最後は小当たり
画像
 
消火栓風リメ缶(キャンベル缶)
バスロールサイン風タイル1枚
男前サインプレート
クリップライトピック

当選者は ( poco@poco )さん 




*     *    *




さて どうなってましたか?

ハズレちゃった方々。すいませ〜ん。
来年は また何か笑える新作を考えておきますね。


ご参加していただいた みなさん。
とても楽しいプレ企画になりました。
ありがとうございます。

これからも ブログ&モノ作り 頑張りますのでよろしくお願いします。

なな








ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村









【ガーデンピック】ピック ランタン(AYDS1050)
楽しいガーデニング生活『なごみ』
花壇やお庭のアクセントにおすすめ!◆内容 ポルテピックランタン 1個 ◆サイズ(約) 全長 82cm


楽天市場 by 【ガーデンピック】ピック ランタン(AYDS1050) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

プレ企画、お疲れ様でした。
外れて残念でしたけど、楽しませて頂きました。

また、来年頑張りまぁす。
ヨーコ
2015/08/28 12:08
こんにちは!
残念!ハズレでした(≧▽≦)
けど、楽しい企画に参加できて
それだけでHAPPYですよ!
ありがとうございました。

ななさんのブログ&モノ作り、
いつも楽しみにしてます。
頑張ってください♪

私もまた来年頑張ります(*^^)v
ぴーちゃん
2015/08/28 12:29
はずれました〜♪

ななちゃん愉しい企画を
ありがとうございます。
当たった方々
おめでとうございまーす.。・.*・。☆

来年も是非参加させて頂くね♪
今度はがんばるぞぉ〜。
ren
2015/08/28 12:44
楽しい企画をありがとうございました♬   
残念だったけど、また来年参加させて頂きます♡
hamin
2015/08/28 13:52
あちゃ〜。。。 はずれちゃったぁ〜

でも、今日までドキドキさせて頂きましたヾ(*´▽`*)ノ
来年も、ぜひ参加させてくださいねぇ〜♪

※ちなみに、リア友もはずれてました(ノ∀`;)
デコ
2015/08/28 15:24
残念ながらハズレでした〜!
でもドキドキして楽しかったです
楽しい企画ありがとうございました♪
また次回も参加させて頂きますね
プラリネ
2015/08/28 16:17
当たりましたー!!
まさかまさか、ビックリしました。
すっごいうれしいです。
ありがとうございます(*'▽')

後で連絡先を送信しまーす。

ミキティ
2015/08/29 16:35
>ヨーコさんへ

ごめんなさいm(__)m
でも楽しんで貰えて良かったです!

これからもよろしくお願いしますね〜。(^_^)/
なな
2015/08/31 17:24
>ぴーちゃんさんへ

こちらこそ参加してもらえて嬉しいですよ〜。
来年も続けられるように 頑張りますね。

それまでは、おふざけ全開のブログでお会いしましょう。
なな
2015/08/31 17:26
>renさんへ

ごめんなさい。<m(__)m>
毎年やってますが、くじを引く瞬間はドキドキですね!

来年もこんな感じで出来る様に頑張りますよ〜。
また参加してくださいね。(*'ω'*)
なな
2015/08/31 17:28
>haminさんへ

ホント、すいませ〜ん。
愉しんでもらえて良かったです。
来年は いい結果になるといいですね!
お待ちしてます。
なな
2015/08/31 17:30
>デコさんへ

ハズレちゃいましたか?スイマセ〜ン
お友達にもお誘いいただいたので盛り上がることが出来ました。

来年も、お二人でご参加くださいね。
なな
2015/08/31 17:32
>プラリネさんへ

ごめんなさ〜い。
アミダクジのドキドキ感はたまりませんよね〜。
ついつい逆からもやっちゃいますね。(笑)

是非、来年も遊びに来てくださいね。
なな
2015/08/31 17:35
>ミキティさんへ

自分で作ったモノなのに「おめでとう」と言うのも何なんですが「大当たり」でしたね!
近いうちに発送しますんで、もう少しお待ちくださいね。
なな
2015/08/31 17:37
こんにちは!
プレ企画お疲れさまでした。
外れちゃったけど楽しかったです。
う〜〜〜ん 正直なところあみだくじは老眼にきつかった!
プレゼント当選した方々おめでとうございます。
その嬉しさ分かるわぁ〜
・・・あの品セットで販売してほしいくらい素敵でした!!
キャットママ
2015/09/01 09:54
>キャットママさんへ

無事、今年も終わりました。
ありがとうございます。

そう!アミダクジ見にくかったですよね。
とてもじゃないけど本数増やせなかったですね。(笑)

委託の方ではリメ缶とランタンをお願いするかもです。
なな
2015/09/01 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
8周年 プレ企画 結果発表! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる