多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 三色揃ったランタンピック。

<<   作成日時 : 2015/09/02 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9月に入って いいお天気が続きませんね〜。

普段、アクリル絵の具なので重ね塗りとか時間がかかりますが
ランタンピックの笠は油性のラッカーでやってます。

プシュゥー。っと何度か吹き付けるだけなので時短。

画像
 
油性の持つ厚みのある色がいいですね。
ホウロウっぽく見せるならやっぱり油性がいいかもね!

プレ企画では、手持ちの青だけでしたが

画像
 
実際に在りそうな色の赤。

画像
 
男前ブームに乗って黒も登場。


この三色になりました。

さて何色がお好みですか?


ピック部分は、銀色のアルミでしたが黒のビニールワイヤーに変更しました。
ランタンに付けている丸カンが黒ニッケルなのでそれに合わせた感じです。

ヨーコさんのイベント先で見かけたらよろしくです。(*'ω'*)









ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




【ガーデンピック】ピック ランタン(AYDS1050)
楽しいガーデニング生活『なごみ』
花壇やお庭のアクセントにおすすめ!◆内容 ポルテピックランタン 1個 ◆サイズ(約) 全長 82cm


楽天市場 by 【ガーデンピック】ピック ランタン(AYDS1050) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

わぁ!どの色がいいかな?
迷いますね。

数が少ないので、取り合いになりますよ〜(*^^*)

いつも、有り難うございます。

ヨーコ
2015/09/02 19:58
ななちゃん おはよ〜♪

ランタン出来たんですね。
どれも迷うけど赤がいいかな〜
寄せ植えに入れたらワンポイントになりそう^^♪

↑ ヨーコちゃんが言うように
あっという間になくなりそう〜
イベントみんなワクワクで待ってるね。
ren
2015/09/03 10:07
わ〜!! ( ノ゚∀゚)ノ
前の記事で、やっぱ赤がいいよね〜って思ったけど、
男前ブラックも素敵〜o(*>▽<*)o ほれてまうやろ〜!!

ほんと、これは争奪戦になりそうだね!!
こうなってくると、いろんな色がほしくなるぅ〜♪
※ この際、虹色7色くらい揃えちゃいますか!?(。 >艸<)ナンチャッテ

デコ
2015/09/03 11:19
>ヨーコさんへ

こんな感じで落ち着きました。
大丈夫ですかね?
今、梱包の真っ最中です。
あとでメールで連絡しますね〜。
なな
2015/09/03 16:57
>renさんへ

色が違うと また感じも違いますね〜。
ウン。赤はやっぱ可愛いですよ!
汚し方とかバラバラなんで、お気に入りの一本をゲットしてくださいね。

よろしくです。(*'ω'*)
なな
2015/09/03 16:59
>デコさんへ

前評判から、こんなにイイなんて嬉しいです♪
やっぱり真鍮パワー恐るべし!

そう、黒もいいですよね。
ハロウィンもあるし男前だし使えそうですよ。

7色展開いいですね〜。
いろいろ使うと真鍮パーツが終わっちゃいそうだけど、なるべく頑張りますね!
なな
2015/09/03 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
三色揃ったランタンピック。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる