多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにモスワーク。

<<   作成日時 : 2015/09/04 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋は多肉のトップシーズン?と言う事もあり
いろんなお話が来ています。

秋通り越してクリスマスのお話まで進んでますよ!

今年は、ホントいろんなことをさせていただけて楽しいです。

でっ今日はと言うと、
Bondさんへの納品分を作り始めてます。

画像
 
7月は梅雨だったのでモスワークもレインシューズにしてました。

画像

今回は何にしよう?

画像

一応、男前なリボンにしてみましたが・・・。

画像

もちろんコレもOKですよね!

画像

ハロウィン用のジビッツもあるんだよね〜。

どうしようかな?


替えパーツとして付けるのもアリですね!





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





 

【プリザーブドフラワー 花材 モス、コケ その他のモス、コケ等】【プリザーブド】レインディアモス 箱入 モス/165-11-9【02】
花材通販はなどんやアソシエ
【サイズ:約500g】(画像:右)●天然素材●約500g※はなどんやアソシエの取り扱い商品はご発注後


楽天市場 by 【プリザーブドフラワー 花材 モス、コケ その他のモス、コケ等】【プリザーブド】レインディアモス 箱入 モス/165-11-9【02】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにモスワーク。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる