多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフトシール完成。

<<   作成日時 : 2015/09/15 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ブログを勝手にお休みしてしまいスイマセン。
ちょっと実家に行く用事がありまして留守してました。

そういう時に限って、お仕事のメールが入ったり
パニくってしまいました。(笑)

そんなこんなでカスタムオーダーラベルの作業が終わりました。
画像
  
初めてづくしのラベル。
シール用紙・お客様からお借りしたデザイン・カッティングマシーンを使っての裁断
どれも浅い知識で上手くいかず悪戦苦闘してしまいました。( ;∀;)

少しづつ勉強していきたいと思います。

画像
  
どんな風に使っていただくのか楽しみです。

画像
  
私的には このデザインが好きです。

インスタでは、全種類アップしてますので 良かったら覗いてくださいね〜。







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
















  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
プレゼント企画の時は
ワクワク楽しい時間をありがとうございました( ´艸`)
先日、ヨーコちゃんから ななさんの作品を
プレゼントして頂きました♥
ブログで拝見して憧れていた作品が我が家に!!と
大興奮です(*´∀`*)
これからも 素敵な作品作り頑張って下さい♥
ありがとうございました♪♪
MARRY26
2015/09/16 18:18
>MARRY26さんへ

プレ企画楽しかったですね〜。
ヨーコさんがいつもご贔屓にしてくれるんで
私も助かってます♪

リメ缶かな?

喜んでいただけて嬉しいで〜す。(*'ω'*)
また多肉と一緒に写真が撮れたらアップしてくださいね。見に行きますよ〜。
なな
2015/09/17 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラフトシール完成。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる