多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS A3のバスロールサインに挑戦。

<<   作成日時 : 2015/10/30 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、作ったバスロールサイン風パネルですが
少し大きめのモノに挑戦して見ました。

画像
 
最初は、A4の縦半分で作りました。

画像
 
次は、A4よりちょっと小さめ。24cm*18cm

画像
 
今度は、45cm*24cm
おおよそA3サイズです。

初めてコンビニで A3サイズのプリントをしたんですが
長〜く出てくるので 一瞬びっくりしますね!

画像
 
とりあえず、コーヒー染めだけをして板に貼りました。

前のは白べニアだったので 糊のノリが良かったのですが、
普通のシナ板にしたせいか 糊が染み込んでしまい接着力が弱まりました。
なので下地材を塗ってから 再度紙を貼っています。

またアクリル絵の具でエイジングをしてから防水処理をしてみたいと思います。

大きいサイズになると、シワが出来ないように貼るのが大変ね!





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村













  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
A3のバスロールサインに挑戦。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる