多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月分納品しました。

<<   作成日時 : 2015/10/02 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前記事で書かせていただきましたが、来週10/6から委託先のBondさんで1st Aniversaryが始まります。
たくさんの方がお見えになると思うので、それに間に合うように補充分を発送させていただきました。

画像
  
リメイクタイル(男前)

画像
  
リメイクタイル(バスロールサイン)

画像

モスワークより簡単なジュートシューズプランター。

画像
  
激レア(笑)のランタンピック各一色ずつ。

画像
  
クリップライトピックも3つ


先月分が10日過ぎの発送だったので、余裕ぶっていたら商品が品薄のようです。
時間が取れたら第二段も出来るといいですね!


*     *    *



そう言えば昨日の爆弾低気圧。大丈夫でしたか?
ウチは大規模修繕で多肉を減らしたので問題なかったです。(^ω^)

部屋に取り込んだ この多肉クラフト

画像

男前ブームに乗って、ステンシルを目立たせるためにラックを背面に付けてリプサリスを植えてます。
(作成記事は こちら

画像

コレに取り付けた耐久テスト用のクリップライトピック。

付けてから1年ぐらいでしょうか?
針金とクリップ部分は、すっかり錆びてます。

ご購入していただいた方々は経年劣化の参考にしてくださいね!






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




  









  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月分納品しました。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる