多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS リメ缶&革タグ。

<<   作成日時 : 2015/10/16 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨の金曜日ですね〜。

寒い 寒い。

まだハーフパンツを部屋着にしてるんだけど、限界かも・・・。(笑)

今日、天気が良くないことがわかっていたので作業は これにしました。

画像

リメ缶のチェーンを取り付けました。(*'ω'*)

いよいよ来月に迫ってますね!ヨーコさんのイベント。
そこで販売していただくリメ缶の補充です。
キャンベル缶5個ですよ〜。

あと残りの5個は、来月からリメ缶を置いてくださるお店が増えます。
詳細は追ってまた書きますね。

画像

こちらはKIMさん用の革タグ。
去年、金具の用意が間に合わなくてできなかったのですが、今年は準備万端!

あと、もうひとつ紙タグが残ってます。
来週は コレに向けてがんばりま〜す。









ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





リメイク缶 リメ缶 ペイント缶Sサイズ 植木鉢 寄せ植えなどに最適
オレンジマミー
LEA MALA PUAさんのハンドメイドのペイント缶です。アメリカンなデザインがとってもかっこよく


楽天市場 by リメイク缶 リメ缶 ペイント缶Sサイズ 植木鉢 寄せ植えなどに最適 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

補充、有り難うございます。
大人気なので、予約だけで無くなりそうでした。

私も自分用を確保しておかなければ。
ヨーコ
2015/10/16 22:31
>ヨーコさんへ

いえいえこちらこそ!
もっと缶が集まれば良かったんですが、ごめんなさい。

あとでメールしますね〜。
なな
2015/10/19 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
リメ缶&革タグ。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる