多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納めとなりました。

<<   作成日時 : 2015/12/18 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日「お荷物が届いた」とのご連絡を頂き、
今年の仕事納めとなりました。

最後のお仕事は、ヨーコさんからのご依頼。

画像
  
ピック類3種。

画像
  
ステンシルタブロー。

もう言わずと知れたヨーコさんのネットワークの広さのお陰で、
リメ缶やピックの認知度が一気に広まりました。

ホント、私の直売所状態で いろいろ使っていただいて嬉しいです。

なので、おまけでこんなものを・・・。

画像
  
神様のステッカーを作って見ました。
A4ぐらいかな?
データー作りは、CDアルバムの写真をモノクロにして、
シルエットっぽく編集しました。

ウォールステッカー用のシールにすれば良かったな?
あれって手に入るのかな?

もう少し変更すればステンシルプレートにもなるかもしれませんね。

来年は、こっち系のお仕事を頑張ろうと思います。







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村














  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
本当に、ななさんにはお世話になりました。

今年も素晴らしい作品ばかりでした。
いつも、勝手を聞いて頂き有り難うございました。

そして、大好きな神様を作って頂き
本当に本当に有り難うございました。

また、来年も宜しくお願いします。
ヨーコ
2015/12/18 19:37
>ヨーコさんへ

こんばんは〜。
今年は、ホントお世話になりました。

お陰でヒット商品がたくさん出来て
充実した一年でした。
ありがとうございます。

また来年も、一緒にいろいろ楽しみましょうね〜。

なな
2015/12/21 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事納めとなりました。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる