多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ステンシルプレート 続々登場!

<<   作成日時 : 2016/01/22 18:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

水曜日の更新できなくてスイマセンでした。
インスタだけのアップとなってしまいましたね。
昨日からステンシルプレート作りをしてました。

カスタムオーダーのご依頼が入っているので
自分用に いろいろ作って納得いく所まで詰めてみたかったんです。

画像

男前ハンギングタブロー用に作った文字です。

画像

このフォントが好きがったので、これにアイコンのイラストを足しました。

ちょっと温度計部分が、上手く切り抜けてなかったんですけど
デザイン的には 大成功!

画像

こちらは、看板風。
コレは、手直しナシで そのまま使えそうです。

画像

こちらは、アーミー風。
今考えているアイデア用に作ったので、早く黄色の絵の具を買ってステンシルしたい!


*     *    *



A4サイズに収まるデザインでしたら、カスタムオーダーが可能ですので
興味のある方は、メールでご連絡してくださいね。
(パソコンでデザインして、小型カッティングマシーンでカットします。)


明日雪 降るのかな〜〜〜?







ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村












  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

素敵なステンシルが、いっぱい出来ましたね。
秋のイベントで、いくつか購入しましたが
やっぱり、オリジナルが良いですね。

缶の件、週明けに連絡しますね。
ヨーコ
2016/01/23 09:08
>ヨーコさんへ

ステンシルきてますよね〜。
一文字ずつ打つと大変なので、一気に出来るデザインは楽チンですよね!

缶の件、ホント助かります。
メール先ほどしましたんで、よろしくです。(*'ω'*)
なな
2016/01/25 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステンシルプレート 続々登場! 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる