多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年ぶりに お邪魔します。

<<   作成日時 : 2016/04/01 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また近くなったらご報告しますが、
横浜の隠れ家的雑貨屋さん「POET」さんが
5周年突入と言う事でイベントを行うそうで お声がけを頂きました。

約一年前、「男前展」で初参加させていただきましたよね。
いろいろ勉強になる事が多くて
その後の私の指針となっています。

今回は、前回の売れ筋プラス
その後から始めたモノを追加した感じでお願いしようと思ってます。

そう、最近は「ステンシル」ですね!

いろんな使い道のあるモノを考え中。

ステンシルプレートが出来たので、試し刷り?です。

画像

大体、ハガキ大かな?

横型デザインは ロゴタイプ。
私が気に入っているフレーズ。
「GOOD LOOKING SUCCULENTS」

画像

縦型デザインは タイポグラフィタイプ。
ちょっとTシャツっぽいね(笑)

「Vintage」を筆記体にしたんだけど、ちょっと読みにくかな?
加筆してステンシル文字じゃなく、普通の綴りにした方がいいかもね。

来週から、本番だぁ〜。

どんな商品になるか お楽しみに〜。






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村













  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年ぶりに お邪魔します。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる