多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴキゲンじゃないあちらさん?

<<   作成日時 : 2016/04/04 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜満開ですね〜。

画像
  
ウチの近所も、凄いです。
でも風が強いから 可哀想。

そんな中、春っぽいモノを考えてました。
画像
  
以前、試作品として2色作ってましたが、実は4色ありました。

男前とまではいきませんが、インダストリアルなデスクランプ風です。

でっこの色を見てたら 閃いた。

画像
  
「ごきげんワー●ン♪ ごきげんワー●ン♪」ってご陽気にCMしてたのに、トラブルで低迷中のあの自動車会社。
「type2」と言うらしいですが、「バス」って言われてますね!

画像
 
以前、「新車購入者さんはポップアップトースターを貰える。」って話で
コレを見た時、
「欲しいぃ〜〜〜〜。」
叫びましたよ。(笑)

しょうがないから、この感じをリメ缶で再現できないモノかと
密かに考えてたんですよね。

ちょっとライトが大きすぎるので改良しなきゃなぁ〜。

上手くできたら、ピックと一緒に使って欲しいと思ってま〜す。





ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








レジン製 ミニチュア 貯金箱 ワーゲン バス バン グッズ バンク アメリカン雑貨 アメリカ雑貨
バニティスタジオVS66
とっても可愛らしいレジン製ミニチュアアイテム ワーゲンピックアップトラック型オールディーズ貯金箱♪


楽天市場 by レジン製 ミニチュア 貯金箱 ワーゲン バス バン グッズ バンク アメリカン雑貨 アメリカ雑貨 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴキゲンじゃないあちらさん? 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる