多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいタイプのラベル作り。

<<   作成日時 : 2016/05/18 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は一日雨でしたね〜。

ならばしたいことがある!

ネットサーフィンで「参考資料集め」
画像

探してたのは、こういう素材。
でっこーゆーの何て言うの?(笑)

海外のお店の窓ガラスに貼ってる ショップロゴ。
コーヒーショップとかバーバーなんかにありますよね?

「window」 「deco」 「lettering」とか考えられるワードを入れて見たけど
あまり集まらなくって。(ノД`)・゜・。

どうにかpinterestにpinされてたので いろいろ見て回りました。

画像

こんな感じのラベルになりました。
一番下のは、この前ハンギングプランターに使いましたよね。
(その時の記事は こちら

画像

このままモノクロラベルと使ってもOKですが

やっぱしアレもしてみたい。

画像

本来の目的通り、金文字にしてみました。

まだ乗せただけなので浮いてますが
なかなかいい感じ!

紙ラベルとは違った雰囲気になって いいかもしれませんね。

今度ちゃんと貼って見ようと思います。






ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村













  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいタイプのラベル作り。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる