多肉植物と手作りのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS gas pump風プランターのテスト。

<<   作成日時 : 2016/05/23 17:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか急に 暑くなりましたね〜。
いつも月曜日は 意欲的なんですが
今日は スローペース。

でも、ひとつだけやっておかなければならない事があるんです。

そう!前回記事にした100均グッズのgas pump風プランターを実際使ってみなきゃっ。
画像
 
普通に植えるのではなく、垂直なんで
ちょこっと難しいですね。

画像

最初は寝かした状態で、植え付けてます。
隙間が出来てしまった所は、ココヤシファイバーで土留めしてます。

画像
  
なんとか立てて写真が撮れたけど
またすぐナナメに寝かして 発根を待ちたいと思います。




ランキングに参加しています。
おもしろかったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






1/18 GAS PUMP(QUKER STATE)ガスポンプ 世田谷ベース
CHOPPERS
1/18 ミニチュアのガスポンプでございます。 もちろんダイキャスト製の本格仕様です。ミニカーのディ


楽天市場 by 1/18 GAS PUMP(QUKER STATE)ガスポンプ 世田谷ベース の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








  *instagramはこちら*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
gas pump風プランターのテスト。 多肉植物と手作りのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる