アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ステンシル」のブログ記事

みんなの「ステンシル」ブログ

タイトル 日 時
ステンシルがダメなら!
ステンシルがダメなら! こんばんは〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/21 17:59
100均グッズで ペプシ風木箱。
100均グッズで ペプシ風木箱。 こんばんは〜。(*'ω'*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/15 19:48
セメントプレートを作って見ました。
セメントプレートを作って見ました。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/07 18:51
シルクスクリーン量産中。
シルクスクリーン量産中。 こんばんは〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/19 18:28
シルクスクリーンに挑戦!
シルクスクリーンに挑戦! こんばんは。(*'ω'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 18:35
木製プレートいろいろ。
木製プレートいろいろ。 こんばんは〜。(*'ω'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 18:05
ステンシルプレートのオーダー。
ステンシルプレートのオーダー。 一週間ぶりのブログです。(´艸`*) なんか、いつも暇なのに用事が重なってバタバタしてしまいました。 もう夏休みまで普通に行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/01 18:56
トマト缶にステンシル。
トマト缶にステンシル。 以前、トマト缶にステンシルをした所、 ナミナミは邪魔で キレにステンシル出来なかったので セメントを塗って均しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 18:52
シールド柄のステンシルプレート
シールド柄のステンシルプレート 先日、トマト缶のナミナミをセメントで消してましたよね! まだ アレには着色してないんですけど(泣) 先にステンシルするデザインを考えて見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 19:24
今月の納品は?
今月の納品は? 今日は、埼玉のBondさんに納品させていただきましたぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 18:09
クリップボードのインテリア
クリップボードのインテリア 今回ちょっと今までと違った新商品を作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/01 18:00
明日、嵐だって???。
明日、嵐だって???。 今週、あんましイイお天気の日が無くて大変! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/06 18:47
一年ぶりに お邪魔します。
一年ぶりに お邪魔します。 また近くなったらご報告しますが、 横浜の隠れ家的雑貨屋さん「POET」さんが 5周年突入と言う事でイベントを行うそうで お声がけを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 20:50
アーモボックスに多肉。
アーモボックスに多肉。 先日、ご紹介した「アーモボックス」。 思っていた以上に好評でしたので 見た目だけではなく実用性もチェックしないとね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/18 18:01
2WAYで遊べるリメ缶。
2WAYで遊べるリメ缶。 雨ですね〜。 今日は、Bondさんの3月納品分を準備してました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/14 18:19
100均グッズでアーミープランターを作る。
100均グッズでアーミープランターを作る。 今日は100均リメイクをしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/11 18:48
本番で〜す。
本番で〜す。 今頂いているオーダーに、オリジナルのステンシルプレートがあるんですが、 打ち合わせが終わりましたので いざ本番です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 19:34
タイムアップ。
タイムアップ。 今日で、ヨーコさんからのオーダー分を仕上げる予定でなので、 ラッピング作業をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/04 18:40
どれがお好みかな?
どれがお好みかな? 今日、ようやく「猫のバスロールサイン風パネル」が完成しましたよ。(ノД`)・゜・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/02 18:55
ステンシルしたよ!
ステンシルしたよ! いよいよ、塩ビで作ったステンシルプレートでステンシルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/26 18:08
2月22日は猫の日。
2月22日は猫の日。 すっごくタイムリーなんですけど、 猫のイベントに参加されると言う事で、 猫モチーフのお仕事が入っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/22 18:40
猫のバスロールサイン。
猫のバスロールサイン。 今日は、やる気満々でステンシルプレート作りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/19 18:48
勉強になりました。
勉強になりました。 今日は、最近練習中の作業のお話をしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 19:11
いろんな事してます。
いろんな事してます。 今日、Bondさんへ2月分の納品を致しました。 リメ缶・ランタンピック・ライトピックの三点です。 よろしくお願いしますね。( *´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/08 18:15
ステンシルもしてみたり。
ステンシルもしてみたり。 前回も ご紹介した「ぽこ@ぽこさん」からいただいた業務用缶。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 11:30
いろいろカットで遊びました。
いろいろカットで遊びました。 今日は、金曜日の続きです。 実はステンシルプレートだけでなく紙のカットもしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/01 18:45
猫のラテアート。
猫のラテアート。 先日、ブログで「空き缶を譲ってもらいたい。」って書かせてもらったんですけど、 早速お二人の方が送ってくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 18:22
ステンシルプレート 続々登場!
ステンシルプレート 続々登場! 水曜日の更新できなくてスイマセンでした。 インスタだけのアップとなってしまいましたね。 昨日からステンシルプレート作りをしてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/22 18:21
迷彩柄のリメ缶作り。
迷彩柄のリメ缶作り。 今年流行の柄に迷彩柄がありますよね? まぁ〜よく見ました。 迷彩のタイトスカート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/17 18:03
続 住宅表示風ナンバープレート。
続 住宅表示風ナンバープレート。 今日、もう金曜日ですよね! 早かったなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/29 17:48
100均グッズで 住居表示風ナンバープレート
100均グッズで 住居表示風ナンバープレート この所、100均とステンシルの記事が多いですね。(笑) なんか久しぶりに ゆっくりとセリアパトロールしてたら新しいモノがいっぱいあって、いろいろ買い占めてしまったんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/25 17:08
ラベルからステンシルへ。
ラベルからステンシルへ。 この所、ずっと男前雑貨が続いていたので黒いモノに囲まれてたんですけど、そのリバウンドでパステル調にいきつつある今日この頃・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 17:40
遂に ステンシル始動!
遂に ステンシル始動! やっと晴れましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/23 17:00
ようこそ 多肉カフェへ。(笑)
ようこそ 多肉カフェへ。(笑) お正月気分もだんだん無くなって、何か作業をしたくなりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/09 17:26

トップへ | みんなの「ステンシル」ブログ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
多肉植物と手作りのある生活 ステンシルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる